スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月02日

【総括】2016年上半期?

 お久しぶりです。

 生きてますよ。近況報告がてら久々に筆を取ります。
 
  続きを読む
Posted by 鉄柵路 at 20:42Comments(0)ゲーム記録装備

2016年08月02日

クルちゃん、復活する。

 こんにちは。鉄柵路です(さりげなく名前を変えました)。

 クルちゃんカスタムもついに一応の決着をみました。感動の終局、最後の記録をどうかご覧下さい。

 ・・・や、ぶっちゃけわざわざ記事書くレベルの顛末でもないですがw
 ちなみにこの記事を執筆したのは3月です。下書きだけ書いて公開するのを完全に忘れていた…
 
  続きを読む
タグ :MP5Kクルツ

Posted by 鉄柵路 at 19:37Comments(0)銃いじりMP5K

2016年03月13日

歯を大切に

 こんにちは、鉄路糸です。

 今回は銃ではなく、装備のことについて。

 涙なしでは読めない、血と汗で彩られた試行錯誤の記録です。

  続きを読む

Posted by 鉄柵路 at 08:59Comments(1)装備

2016年03月13日

【追憶】11月ハッスル

 とりあえず追憶です。

  続きを読む

Posted by 鉄柵路 at 08:54Comments(0)ゲーム記録

2016年03月13日

【総括】サバゲでしたよ!

 ご無沙汰しております、鉄路糸です。

 ちょっと久しぶりに余裕が出来たので筆をとります。
 
  続きを読む
タグ :ゲームレポ

Posted by 鉄柵路 at 06:12Comments(0)ゲーム記録装備

2015年11月05日

クルちゃんカスタムの道②

 こんにちは、鉄路糸です。

 今回はクルちゃんのカスタム第二段です。

 一日ぶっ通しのゲームではラージバッテリーしか選択肢が無かった昔の私からしたら、ちょっと大き目のガム程度のバッテリースペースの確保ににっちもさっちも行かなくなっている今の私を、実に滑稽に思うことでしょう。今回は、そういうお話です。
 
  続きを読む

Posted by 鉄柵路 at 20:13Comments(0)銃いじりMP5K

2015年11月04日

クルちゃんカスタムの道①



 こんにちは、鉄路糸です。

 G3に引き続き、クルツの記事も作っておこうと思います。例によってメカボ系の話題は皆無ですので宜しくお願い致します。
 
  続きを読む


Posted by 鉄柵路 at 20:28Comments(0)銃いじりMP5K

2015年11月03日

AKは汚れてナンボ



 こんにちは、鉄路糸です。

 10月のCRA参戦に向けて、AKをちょっとだけ弄ったので、せっかく「銃いじり」カテゴリを分けたのだから、別記事で残しておくことにしました。

 今回は殊更貧乏なカスタム内容です。
 
  続きを読む

Posted by 鉄柵路 at 21:27Comments(0)銃いじりAK102

2015年11月03日

10/31 CRA ゲームレポ

 こんにちは、鉄路糸です。

 サバゲーに行ったので、忘れないうちに記録しておきます。

 さいきん仕事の昼休憩で飯を食いに外に出ると、ドラキュラの如く干乾びる熱くも寒くもない大変良い気候で、「こんな日に外でサバゲしたら気持ちいいだろうなー」(HQで干乾びて3ヶ月経ってないのに喉元過ぎればなんとやら)と思いつつ、何だかんだで鯖友と仕事のスケジュールが合わず、「ならば単騎じゃ!」と屋外フィールドの予約を試みるも、考えることは皆同じなのか悉く埋まっており絶望に暮れておりましたが、紆余曲折あり10月中にサバゲというのは何とか叶いました。

 今回はちょっと長いです。長い割に内容が無いのが当ブログ(ほぼ私のサバゲに関する思考記録になりつつあります・笑)、それでは参ります。
  
  続きを読む

Posted by 鉄柵路 at 20:01Comments(0)ゲーム記録

2015年10月05日

【追憶】8月プレデター戦

 こんにちは、鉄路糸です。


 ステキ★動画計画 がポシャった私ですが、せっかく撮ったのを封印するのも勿体無いので、キャプチャーしてダイジェスト風味に料理してみました。


 手抜きではない…私には何も聞こえない…


 ちなみに、この動画、時間的には1ゲーム15分弱あるのですが、私には珍しく2キル1デスという良スコアを記録しております。普段が0キル5デスとかしてるので、カメラを意識すると勝率が上がるようですw


  続きを読む

Posted by 鉄柵路 at 20:26Comments(0)ゲーム記録