スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月05日

繋ぎ記事(ハッスル、大須ASOBIBA雑感など)

 こんにちは。鉄路糸です。



 装備や銃の紹介記事を書く前に、立て続けにゲームの予定が立ってしまい、中々更新が進みません。サバゲーブランクが長かった私にとっては嬉しい悲鳴です。

 という訳で、実は2月に「インドアサバゲーフィールド ハッスル」の定例会にお邪魔したので、その時の記事をかなり気合を入れて作っていた

………はずだったのですが、何故か保存されていませんでした…。今度は本当に悲しい悲鳴が出ました。

 一応、FC2ブログのような自動保存機能が働いたようだったのですが、どうやら「追記」部分は保存されないようですね…。


 追記に本文の大半を書き込んだのが裏目に出ました。今は原始的に、ローカルのテキストエディタで下書きしてますw

   続きを読む


Posted by 鉄柵路 at 23:20Comments(0)ゲーム記録