スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月16日

2/11 CRA定例会 雑感

 はじめまして。鉄路糸と申します。普段はpixivとかにいる人です。

 以前からサバゲ関係のブログをやりたいと思いつつ、なかなかモチベーションが上がらずにいましたが、今回一年半ぶりに戦線復帰出来ましたので、どうせならと新たにミリブロを立ち上げました。若輩者ゆえ拙い記事が多くなると思われますが、どうか生暖かく見守っていただければ、と思います。

 それから、私は文才に乏しいので、文章は非常に読み辛いかと思います。罵詈雑言脱線も余談もふんだんに盛り込みます。どうかお許しを。

 さて、本来なら、サバゲを始めた生い立ちや装備紹介から入るところですが、いきなりゲームレビューをします。レビューと言いつつ、久しぶりのサバゲに初の有料フィールドということもあり、何から何まで比較材料に乏しいので、ほぼ感想です。

   続きを読む


Posted by 鉄柵路 at 21:48Comments(0)ゲーム記録