スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月02日

【総括】2016年上半期?

 お久しぶりです。

 生きてますよ。近況報告がてら久々に筆を取ります。
 
  続きを読む
Posted by 鉄柵路 at 20:42Comments(0)ゲーム記録

2016年03月13日

【追憶】11月ハッスル

 とりあえず追憶です。

  続きを読む

Posted by 鉄柵路 at 08:54Comments(0)ゲーム記録

2016年03月13日

【総括】サバゲでしたよ!

 ご無沙汰しております、鉄路糸です。

 ちょっと久しぶりに余裕が出来たので筆をとります。
 
  続きを読む
タグ :ゲームレポ

Posted by 鉄柵路 at 06:12Comments(0)ゲーム記録

2015年11月03日

10/31 CRA ゲームレポ

 こんにちは、鉄路糸です。

 サバゲーに行ったので、忘れないうちに記録しておきます。

 さいきん仕事の昼休憩で飯を食いに外に出ると、ドラキュラの如く干乾びる熱くも寒くもない大変良い気候で、「こんな日に外でサバゲしたら気持ちいいだろうなー」(HQで干乾びて3ヶ月経ってないのに喉元過ぎればなんとやら)と思いつつ、何だかんだで鯖友と仕事のスケジュールが合わず、「ならば単騎じゃ!」と屋外フィールドの予約を試みるも、考えることは皆同じなのか悉く埋まっており絶望に暮れておりましたが、紆余曲折あり10月中にサバゲというのは何とか叶いました。

 今回はちょっと長いです。長い割に内容が無いのが当ブログ(ほぼ私のサバゲに関する思考記録になりつつあります・笑)、それでは参ります。
  
  続きを読む

Posted by 鉄柵路 at 20:01Comments(0)ゲーム記録

2015年10月05日

【追憶】8月プレデター戦

 こんにちは、鉄路糸です。


 ステキ★動画計画 がポシャった私ですが、せっかく撮ったのを封印するのも勿体無いので、キャプチャーしてダイジェスト風味に料理してみました。


 手抜きではない…私には何も聞こえない…


 ちなみに、この動画、時間的には1ゲーム15分弱あるのですが、私には珍しく2キル1デスという良スコアを記録しております。普段が0キル5デスとかしてるので、カメラを意識すると勝率が上がるようですw


  続きを読む

Posted by 鉄柵路 at 20:26Comments(0)ゲーム記録

2015年10月04日

【追憶】7/12 灼熱のHQ

【注:この記事は追憶です。実際に本文を執筆したのは2015年7月中旬くらいです】

 こんにちは、鉄路糸です。

 仕事が繁忙期なのですが、記事を書く余力が無いだけで、またサバゲに行ってまいりましたので、とりあえずまたゲームレポです(実際には自分用の備忘録に近い内容ですが)。

   続きを読む

Posted by 鉄柵路 at 18:19Comments(2)ゲーム記録

2015年09月28日

サバゲですよ!

 こんにちは、鉄路糸です。

 最近更新していませんでしたが、飽きっぽい鉄路糸サバゲすら飽きてしまいおったか…というわけでは決してなく、資金面、予定その他諸々勘案した結果、サバゲ出撃は月1レベルで安定してきております。

 で、7月と8月も行ってきたのですが、何故その記録が無かったのか?というと――――――

  続きを読む


Posted by 鉄柵路 at 21:34Comments(2)ゲーム記録

2015年07月08日

7/4 PREDATOR ゲームレポ

 こんにちは、鉄路糸です。

 梅雨真っ盛りのこの頃ですが、雨ニモマケズ、サバゲに行きましたので報告です。

 雨天で撃てん!のはもう嫌や!!

 ちょっ石を投げないでください!痛い!あっこれBB弾か。ひ、ヒットー!!

   続きを読む


Posted by 鉄柵路 at 22:20Comments(2)ゲーム記録

2015年06月21日

繋ぎ記事(3月、5月ゲームレポ)

 こんにちは、鉄路糸です。

 このところ絵に仕事にと忙しく、ブログを放置しておりました。貧乏暇なしとでも申しましょうか、どうでもいいですね。

 とはいえ、サバゲにはしっかり行っておりますので、備忘録も兼ね、例によって繋ぎ記事にしておきます。

   続きを読む

Posted by 鉄柵路 at 21:00Comments(2)ゲーム記録

2015年03月05日

繋ぎ記事(ハッスル、大須ASOBIBA雑感など)

 こんにちは。鉄路糸です。



 装備や銃の紹介記事を書く前に、立て続けにゲームの予定が立ってしまい、中々更新が進みません。サバゲーブランクが長かった私にとっては嬉しい悲鳴です。

 という訳で、実は2月に「インドアサバゲーフィールド ハッスル」の定例会にお邪魔したので、その時の記事をかなり気合を入れて作っていた

………はずだったのですが、何故か保存されていませんでした…。今度は本当に悲しい悲鳴が出ました。

 一応、FC2ブログのような自動保存機能が働いたようだったのですが、どうやら「追記」部分は保存されないようですね…。


 追記に本文の大半を書き込んだのが裏目に出ました。今は原始的に、ローカルのテキストエディタで下書きしてますw

   続きを読む


Posted by 鉄柵路 at 23:20Comments(0)ゲーム記録